広範脊柱管狭窄症のM子さんの大変身

自然の力✨を味方につけて、

人生が一変!

 

 

名古屋在住のM子さん、

オシャレで元気な頼りになる姉さんの例を紹介します。

 

 

 

初めて会ったのは、名古屋の体験会です。

旦那さんが押す車椅子に、うなだれて座っていました。👩‍🦼

 

 

彼女の病気は、

広範脊柱管狭窄症(難病です)

 

 

うつ病も患っていました。

幾度もの手術、リハビリ、薬漬けの毎日、

それでも襲ってくる痛み…

 

 

優しい旦那さんは、奥さんをよくしたいと色々なことをしてきたそうです。

そして、ある人から「自然の力」のことを聞き、藁をもすがる思いでいらしたのでした。

 

 

 

体験会では

おねがい感謝があるか

おねがい心が綺麗か

ムキー人を嫌っていないか

など、心の在り方を見てくれて、浄化を受けていました。

 

 

また住んでいる土地や建物、持ち物などの浄化も受けていました。

 

 

さらに、過去世なども関係していました。

 

 

 

そして、毎回、体験会でM子さんにお会いするたびに、お話ができて、笑ってくれて、そして、車椅子でなくて歩いていらして…

 

見事に、よくなっていったのです。

 

 

その変化に驚かされました。

 

 

M子さんは、

当時を振り返って話してくれます。

 

 

私は感謝が全くなかったの。

 

車椅子にも、押してくれる主人にも。

ガタガタ道は行かないで!

って怒鳴ってた。

自分の人生を恨んでた。

 

 

それを病気が教えてくれたの。大切なのは感謝なのね。

 

 

それから、空気が吸えること、

生きていることに感謝、

ご主人にも、周りの人にも…

 

 

そして、自然の力にも…

 

 

病気も不幸も、全て自分が起こしているんだって⁉︎

 

 

でもそれは、その生き方間違ってるよと、教えてくれているのだそうです。

(ありがたーい💕)

 

 

自然の力が

気づかせてくれます。

 

 

素直な気持ちと、自然の力の浄化のおかげで、病気や不幸ともさようなら(^^)/~~~です。M子さんは、車椅子も身障者手帳も返上しました、

 

自然の力、浄化、体験会に興味のある方は、コメントください。

 

※自然の力は、宗教、スピリチュアル、コーチング、占いとは全く違うものです。

また病気治しではありません。心を綺麗にすることで、結果、自ら病気をよくし、経済や人間関係もよくすることができるのです。