後悔や心配を手放して今を楽しんで生きる

以前の私は、

どうしてこうなったんだろう?

ああすればよかった

こうすればよかった

と後悔ばかりしていました。

 

 

 

さらに、先のことを心配したり

不安に思う性分でもありました。

 

 

 

でも、「自然の力」に出会って

『私、今を楽しめてない』

と気付かされたのです。

 

 

 

後悔や心配しても、

物事が解決するわけでもなく

心身ともに疲労困憊していただけでした。

 

 

 

でも今は

自然の力の24時間連続浄化

(ソウルビューティサポート)

のおかげで、

日々感謝して、今を楽しめる自分に

なってきました。

 

 

 

人生はどちらかです。

 

 

 

過去を後悔し未来を心配する人生

今を目一杯楽しむ人生

 

 

 

自分自身で決められます。

 

 

 

最近もこんな事例がありました。

 

 

 

【ヘルニアで腕の痛みと痺れのある女性】


将来のライフワークの迷いや、

娘さんの不登校で、
心が晴れない。

 

 

 

家族も娘さんを心配して

願掛け(神様お願い・・・)を

しているようです。

 

 

これは、神様間違いに繋がり、

ますます事態を悪くします。

 

彼女自身も、その願掛けを
している人の

悪い影響を受けていました。

 

 

 

【息子からお金をせびられる父親】

 

息子にお金を貸してしまったことを

毎回後悔して

息子にしつこくメールをしてしまう。

もはや執着となっていました。

 

 

後悔や心配するマイナスの念は

執着となります。

 

 

この父親も、仕事がうまくいかず

お金に困っていました。

 

 

 

【孫の結婚・出産を心配し続ける】

 

80代の女性。

孫がようやく結婚し、

長年の心配がなくなったのもつかの間、

今度は、子供ができないことを

心配しています。

 

 

心配は、本人だけでなく、

心配する相手も不調にします。

 

 

女性の家のガス系統が故障しました。

そんなごたごたの最中、

このお孫さんが、何やら泣きながら

悩み事を電話してきたそうです。

 

 

一見、無関係のように見えますが、

これらは心配がらみのできごとなのです。

 

 

 

後悔や心配は、いいものを何も生みません。

手放すのが1番です。

 

 

 

そうは言っても・・・

という方は、自然の力で

浄化することができます。

 

 

 

マイナスの思いをプラスに

変えることができるのです。

 

 

 

そして、マイナスを出す人ではなく

プラスを出す人になれば、

あなたの周りに、

人、物、お金、情報、幸せ・・・

たくさん集まってきます。

 

 

 

あなた自身も、周りの環境も

必ず変わってきます。

 

 

 

ヘルニアといわれた女性。

気持ちを前向きに切り替えるとともに、

1週間浄化しましたら、

痛みとしびれがなくなりました。

 

 

 

娘さんにもきっと変化が訪れるでしょう。

 

 

 

自然の力の24時間連続浄化

(ソウルビューティサポート)は

あなたの心をクリーニングし

見えない世界を

綺麗にしてくれます。

 

 

https://youtu.be/C4h8I3R0mZs

 

 

 

 

イエローハーツ体験会のご案内イエローハーツ


自然の力とは?

99%の見えない世界を整える浄化とは?

 

①12/22(木)  10:00〜12:30 豊橋市
 参加費 300円

②12/23(金)13:15~16:00 浜松市

 参加費 300円

③12/24(土)19:00〜21:00 zoom

 参加費 無料


申し込みされた方には自然の力の
テキストを
プレゼント!

申し込みはこちら 
希望の体験会①②③を書いてね

↓↓↓↓↓

 公式LINE

 @633uxflq