自分を信じていたらコロナも怖くない

 

まだまだ暑いこの時期💦

近所の子どもたちは、けなげに、

マスクをして学校に登校しています。

いつまで続くのでしょう・・・

 

 

 

ロンドンの孫たちは、

かなり前から、ノーマスクです。

マスクなんかしていくと

「〇〇君、どこか悪いの?大丈夫?」

って言われるそうです。

 

 

 

そう、マスクは、体調が悪い人がするもの。

 

 

 

日本では、

みんなしているから・・・

コロナウイルスがいっぱいで怖いから・・・

これは、同調や、

空気を嫌う(感謝がない)こと。

 

 

 

私の知人、発熱して、頭痛もあった。

息子さんたちに頼まれたので

抗原検査をしたら、赤い線二本(陽性)

 

 

 

でも、慌てず騒がず、

3~4日安静にしていたら、良くなりました。

コロナになったからって、

国からお金をもらうようなこともしません。

「だって、風邪ですから」って。

これで、

自然の抗体ができたということですね。

 

 

 

ワクチン3回打っても、

コロナに感染する人もいます。😢

 

 

 

そろそろ、皆さん気づかないと・・・

本当の事に・・・

何が一番いいことなのか。

 

 

 

私は、自然大好き❣️

自然界にある不思議な力

「自然の力」を研究し

自然に沿う生き方を実践しています。

 

 

 

薬にもワクチンにも、サプリにも

お守りにも頼ることはありません。

自分の素晴らしい力を信じていたら、

自分以上のものはないのです。

何かに頼れば、自分の素晴らしい力は、

頼ったものの次元になってしまいます。

 

 

 

それに、

私を助けてくれる

自然界からの応援

があるのです。

 

 

 

自然界と繋がって、

抗体や免疫を入れたり、

ウイルスとも共存できるようになりました。

友達が、陽性とかコロナに感染!

とかになっても

浄化すれば、よくなります。

 

 

 

以前の私は、

宇宙のエネルギーやスピリチュアルを

活用していましたが、

薬、サプリ大好きでした。

 

 

 

もっともっと、大きな力、不思議な力、

偉大な力があることを知りました。

 

 

 

世界が広がりました。

自分で自分を守り、周りの人も助けることが

できるようになりました。

 

 

 

自然に繋がって、

自分の力を最大限生かすこと・・・

健康だけでなく、経済も人間関係も

思い通りにいきます。

自分を信じていれば・・・

 

 

 

私は、もうマスクをはずしています。

おいしい空気をたくさん吸っています。

感謝して・・・

 

 

🌹自然の力
Happy zoom体験会🌹


自然の力って何だろう?

自分を信じるって、どうしたらいいの?


興味のある方は、どうぞご参加ください。

自然界につなげて、
浄化もさせていただきます。


一瞬で、不調が改善する

奇跡の体験もできる・・・かも・・・
それはあなた次第です。


日時 9/24(土) 19:30〜21:00
募集 3名様
参加費 無料



参加希望の方はLINEから

「zoom」とコメントしてね。

↓↓↓

@633xuflq

◎個人でも、電話相談やzoom体験会など
受付ています。

 

 

 

🌟LINE公式に

 ご登録いただいた方に
2大プレゼント❣️🌟

 


1,「自然の力」がわかる
 動画

2, あなたの思考や行動の特性をチェック


🍀カラーチャートでみる色は?
魂の色 家族や気になる人との相性 お金との相性 うまくいく行動の色 過去世

🍀幸せを邪魔するものがあるか?
頼りもの こだわり
マイナスの要素

🍀あなたは何を1番愛している?
自分 家族 自然 理想 恋人

ご登録はこちらから
「プレゼント」と送ってくださいね
↓↓↓
@633xuflq
 
 

 🌟自然の力は、

宗教、スピリチュアル、心理学、

カウンセリング、コーチング、占いとは

全く違うものです。

また、ネットワークビジネス

他とは一切関係ありません。

 

🌟組織、団体を作らず、自己責任のもと、

自由に活動しています。