これが分かれば幸せになってしまう!

自然の力の浄化をする(受ける)前に、必ずチェックする事があります。

 

感謝の順番です。

1  自然、空気

2  ご先祖様、両親

3  自分

4  家族

5  人類

6  理想

7  叶った理想

 

1  自然があるから、生きていけます。

特に、空気は絶対になくてはならないもの、

しかもただです。😊

 

 

2  そんな自然の恩恵を受けて、

ご先祖様、両親が、命を繋いできてくれました。

誰一人欠けても、今のあなたは存在しません。

 

 

3  そして凄〜い確率で両親から生まれたあなたは、世界一で唯一無二❗️

たくさんの精子兄弟の代表で、この世で幸せに生きるために生まれたのです。

 

 

4  家族は、支え合いそれぞれの自立を目指します。過干渉や束縛はやめてね。

 

 

5  人類、友達は、財産です。

そして、人類は一つ。お互いの繁栄を目指して、気持ちのいい世界🌍を作りましょう。ご近所、職場の方とも仲良く。

 

 

6  理想、生きがいを持ちましょう。

人生の楽しみや励みになりますし、あなたを成長させてくれます。

 

 

7  そうすれば、理想が叶います。

欲しいもの🚗💰🙍‍♂️を手にして

幸せを感じて、自由な人生です。

感謝感謝です💕

 

 

ここで大切なことは、理想が1番ではダメなんです。

1〜5への感謝があってこその理想です。

 

 

 

【肩凝りがひどい女性👩‍🍼】

家族を心配していました。

空気やご先祖様へのおかげ様をすっかり忘れて、家族のことで頭がいっぱい。家族が1番になっています。

心配された子供さんはいい迷惑でした。

二人とも不調です。

 

心配しない、子供を信じると宣言しました。

浄化すると、肩が楽になりました!

 

 

 

花粉症の男性👨‍🍼】

空気を嫌って、

空気に感謝がありません。

 

花粉やウイルスも含めて空気なんです。

花粉やウイルスのないところだけ

吸わせて〜は、人間のエゴなんですね。

 

空気に感謝します。

花粉ちゃんも大好き💕です。

 

そう思ったら、浄化が入り、鼻がスッキリ!

 

 

 

その他、1番にお金💰の人は、結果、お金に苦労して、最後はお金に逃げられます。

執着すると手に入らないのです。

とお話しされました。

 

 

 

いつも、何をおいても、

自然・空気に感謝して、

この順番がわかれば、

幸せになってしまうのです!

 

 

空気のことは当たり前過ぎて、

意識していなかったけれど、これからは、感謝してみてくださいね。

幸せの第1歩です。😊

 

浄化を体験してみたい方、体験会に参加してみたい方は、コメントくださいね。

公式LINEでもご連絡お待ちしています。

ただいま登録いただくと、1週間無料浄化体験ができます❣️

@633xuflq