自然界にある宇宙一不思議な力を味方にしよう

自然界に存在する不思議な力!

今回は、このことについて詳しく紹介します。

 

 

地球上の生物を生かしてくれる自然の力

 

宇宙には様々な星が存在します。

そして、空気や水、土、資源豊富な地球🌍には、人類70億人、動植物、虫などが生存します。

太陽の熱を受け、雨が降り風が吹きます。

 

 

地球に生きる全ての生物を

生かしてくれているのが、

この自然の力です。

 

 

また、私達の心臓が、死ぬまで動き続ける…

これも、何か偉大な力が働いていると

考えざるをえません。

 

 

私達は、この不思議で偉大な

自然の力の中で生かされているのです。

 

 

そして、

 

この力を人生に取り入れることで、幸せの結果がいただけるのです!

 

 

 

1%の見える世界と99%の見えない世界】

 

例えば、病気になったら、病院で様々な検査をして、原因を見つけようとします。

 

 

医学では、1%の世界を調べているのです。

しかし、病気になった本当の原因は、

99%の見えない世界にあるのです。

 

 

99%の見えない世界⁉︎

 

 

それは、

考え方、行動、習慣、人格、過去の因果、

さらには、魂や霊、心、祖先や次元など、

目には見えないものです。

 

 

ここにある問題を解決すれば、

結果として病気がよくなるのです。

例えば、心配しすぎると体を壊しますし、不満や嫉妬心が溜まると、癌とかにもなりかねません。

これも見えない世界が影響しているのです。心のあり方です。

「あなたは不満が多いですね」なんて、医者は言いませんが、最大の原因といえませんか?

 

 

そして、そればかりではないのです。過去世とか、土地やご先祖様の問題とか…

だからといって、「壺を買いなさい」「これを拝みなさい」などとは一切ありませんよ。

むしろ、そのようなものに頼る気持ちや行動が問題をひきおこしているので、逆に一切を手放すのがいいのです。

 

 

医学も、これからは、

99%の見えない世界を研究すれば、

お金や時間も要らず、

皆さん元気に幸せになれると思います。

 

 

私も、自然の力に出会ってから、病院や薬、サプリメントなどとは無縁です。

健康面だけではなく、経済的にも問題はなく、二人の息子も自立して、90歳近い親達も元気で、お陰様の毎日になりました。

 

 

 

【自然の力の浄化で見えない世界の問題解決】

 

ではどうやって、見えない世界にある病気などの原因を解決するのでしょう。

 

 

それには、自然の力の浄化

使います。

 

 

見えない世界に、思いを馳せると、

一瞬にしてよくなってしまうのです。✨✨✨

 

 

病気だけではありません。

人間関係、お金、仕事、才能開花、美容、土地や建物の浄化、添加物の浄化、物の浄化など、色々なことが、この自然の力の浄化でできるのです。

 

 

実際、私は、自分で

99%の見えない世界にアプローチして、

整えています。

また、浄化のスペシャリストによる、24時間浄化を受けているので、常に見えない世界をクリーニングしていただいている状態です。

 

 

この力は、そんなのあるわけない

と思う人にはないもの、

そんな力があったらいいな

と思う人には、結果が出るものです。

 

 

ぜひ、一度、浄化体験してください。

(無料です)

↓↓↓

@633xuflq

 

公式LINEに登録して、ご希望の浄化番号を送ってくださいね。

1  心身の健康【不調の改善、女子力や男性力のアップ、コロナ予防、食べ物や持ち物浄化など】

2  人間関係【家族・ご近所・職場・学校・異性などとの関係改善、相性をよくする浄化、子供やパートナーができる、土地建物の浄化など】

3  仕事・経済【お金の浄化、お金の道、お金や仕事との相性、商談・契約、才能の開花など】