ぎっくり腰が秒でよくなった

私は、15年前に

宇宙の高次元な力に出会いました。

思えば叶う不思議な力です。

 

 

 

今日も、その力で、

ある方を笑顔にしました。

 

 

 

【ぎっくり腰 60代女性】

 

「人」が出できます。

「誰か、気になる人、

苦手な人がいますか?」

とお聞きすると

「います。とても厳しいことを

いう人がいて、びくびくしいます。」

 

 

 

ありますね、苦手な人。

でも、その人のことを常に気にして、

顔色をうかがうようなことをしていると、

疲れてしまいますね。

 

 

 

それが【ぎっくり腰になった原因】

だったのです。

気になる存在から

感謝する存在に変えればいいのです。

 

 

 

自分の為に言ってくれると

わかっているとのことなので、

言い方はきついけど

ありがたいことだなと思うことです。

 

 

 

こういう人も、

自分の成長に必要な人なんですね。

気にならない器の大きさや

鈍感力もあったらいいですね。

 

 

 

浄化で、そういう素質(遺伝子)を

入れることで対応できます。

 

 

 

お話をしていく中で

前向きになってきたところで、

浄化をさせていただきました。

 

 

 

考え方を自然にし

魂や心を綺麗にしました。

付いているマイナスの念などを

浄化しました。

女子力も高めて、

さらに元気にしました。

 

 

 

「どうですか」とお聞きすると

「あれ⁉痛くない‼」

さらに、腰についている

マイナスな自分をさすると、

完全に痛みがなくなりました。

 

 

 

彼女も、ヒーリングなどを

されるそうですが、

こんなにスピーディーで

しかも完璧によくなるものは

初めてのようでした。

 

 

 

体の不調に限らず、

人生のあらゆる不調には

原因があります。

それは、あなたに

「その考え方、生き方、自然じゃないよ」

とメッセージを送っているのです。

 

 

 

それに気づいて、

心綺麗に自然体になると

幸せな人生になるのですね。

 

 

興味のある方、自然の力のことを

もっと知りたいという方は、

メッセージをくださいね❣️