人生の成功の鍵は99%の見えない世界にある

私は以前、子育てや仕事で

ストレスを抱えていた時

サプリ、パワーストーン

ヒーリング、ハンドパワーなど

色々なものに頼っていました。

 

 

お金も時間も費やしていました。

 

 

そんな中、

自然の力に出会いました。

 

 

今までのものと大きく違うのは

不調に直接フォーカスするのではなく

そうなる原因を

見えない世界で探して

それを浄化するのです。

 

 

体験会では、

🔸一瞬で腰の痛みが取れた

🔸杖をついていた人が、浄化直後、

すたすた歩いた

🔸長年、鼻の病気があったが

ハンドクリームの匂いがわかり涙した

など、驚きの光景を目にしたのです!

 

 

さらに

◎癌がよくなりました

◎職場の人間関係がよくなりました

◎営業成績が上がりました

◎家族の問題がなくなりました

◎彼女ができました

など、幸せな報告がたくさんありました。

 

 

私たちが見ている世界、

わかっている世界は1%

99%は見えない世界なのです。

(スピリチュアルは1%の世界です)

 

 

そして、その見えない世界に

癌の原因も貧乏の原因も

全てあると教えていただきました。

 

 

見えない世界とは・・・

 

 

考え方、行動

人としての器の大きさ

魂、霊、心、人格、遺伝子

祖先、次元、霊導

汚染、つきもの

 

 

だから、癌の原因が

人を恨んでいたり

人のせいがあるから・・・

というのには、目からうろこでした。

 

 

しかも、

それは全部自分がやっている・・・

 

 

だけど、

見えない世界にある原因を取ると

一瞬にしてよくなり

さらに、見えない世界を整えていくと

現状(1%の見える世界)が

どんどん変わっていくのです。

 

 

現在私は、この浄化を24時間受けて

常に99%の見えない世界を

綺麗にしていただいています。

 

 

だから、お蔭さまで

病院や薬とは無縁です。

経済もうまく回っています。

家族も自立していて、

心配事はありません。

 

 

1%の現状に執着するのではなく

99%の見えない世界に

価値観をもって

そこを整えていくことが

人生の成功への近道になります。

 

 

99%の見えない世界は

幸せの土台なのです。

 

 

あなたも99%の見えない世界を整えて

無限の幸せ、成功を手に入れませんか。

 

 

体験会のご案内


自然の力とは?

99%の見えない世界を整える浄化とは?


①12/9(金)10:00~12:00 zoom

 参加費 無料

②12/23(金)13:15~16:00 浜松市

 参加費 300円

③12/24(土)19:00~21:00 zoom

 参加費 無料


申し込みされた方には自然の力の
テキストを
プレゼント!

申し込みはこちら 
希望の体験会①②③を書いてね

↓↓↓↓↓

 公式LINE

 @633uxflq