宇宙一不思議な力との出会い

息子が野球をしていた時、色々な病院に行っても全然よくならない怪我が、不思議にも全快!

 

病院や薬が頼り、目に見えないものなんて信じられない、怪しい…と思っていた私でしたが、この結果を否定しようにもできない、そんなことがあるなら、もっと知りたいわ!

と思ったのでした。

 

それから、いわゆる『スピリチュアル難民』になり、様々なものに頼っていました。

 

ある時、「自然界にある不思議な力で浄化すれば、人生の不調は解決する⁉︎」という体験会に行きました。

不思議な力を認めていた私でしたが、その最短最速の変化には、度肝を抜かれました。

 

杖をついて歩いていた女性が、一瞬の浄化で、杖なしで、スタスタ歩いたのです。帰りには、杖を忘れていくほどでした。

肩が痛くて腕が上がらないという男性も、すぐにピーンと上り、グルグル回し、本人も驚いていました。

病院で検査したら、癌が無くなってました!という報告もありました。😲

 

不調には、原因があります。

病院なら、医学的な見立てをします。しかし、ここでは、

🔸見えない世界に不調の原因がある

🔸それは、自分が起こしたり引き寄せている

🔸人を嫌ったり、不平不満がたまっている

🔸心のマイナスが、環境にもマイナスを集めてしまう

 

つまり、不調は、自分がやっちゃったツケ。

というより、「その考え方、行動は違うよー」と教えてくれている。今は痛みで済んでるけど、このままいったら、もっとひどくなる。

だから、ここで気がついてよかった!ということでした。

 

そして、見えない世界のマイナスを全て浄化すると、痛みもなくなって、なぜか、女性は色っぽく、男性も若返る…とっても元気に明るくなるのです。

 

この「宇宙一不思議な力」で浄化すると、病気や怪我の改善ばかりでなく、仕事で取り引きがうまくいったり、彼氏ができたり、才能が開花して芸能やスポーツで結果が出たり…

 

薬やサプリが大好きだった私が、あれから10年以上、病院、薬にはお世話になってない。運動も海外旅行も自由に楽しんでいる。子供達も自立して、親も元気で介護の必要なし。

 

本当に幸せなありがたい生活を送っています。

信じるも信じないも、これが結果です。

 

今、もし、あなたが「何でこうなるんだろう」「私の人生こんなもんじゃない」などと思っているのなら、何か、ズレたことをしているかもしれませんね。見えない世界に必ず、そうなる原因があるはずです。

 

だれも、それを責めたりしません。そうしたから今があるし、今、気がついた、立ち止まれたあなたは、もっと幸せになれるチャンスをつかんでいるのですから。

 

このblogで、見えない世界の浄化、不思議な不思議な「自然の力」についてお伝えしていきますね。よろしくお願いします。

 

※自然の力は、宗教、スピリチュアル、占い、コーチングなどとは、全く違うものです。