健康診断異常なし

義母が、ある病で入院することになりました

医者好きな義母

世間的には当たり前なのかもしれませんが

毎月、医者に行って

何やら検査しているようです

 

 

 

そして、事は起きたのです

数値で見たら、『正常じゃない』ため

市民病院に入院となりました

そりゃ、90歳にもなって検査すれば

何やら出ますわ

 

 

 

でも、

病院でゆっくりしたらってことで

旦那が送っていきました

 

 

 

私は、義母に

『①空気に感謝 ②ご先祖様、両親に感謝

③自分に感謝 ④家族に感謝

⑤人類に感謝 ⑥理想に感謝』

の紙を渡して

「起こる事全ていい事だから

何で⁈ って思わなくても大丈夫だからね」

と声をかけました

 

 

 

私が毎日した事は

義母、病院、関係者を浄化✨

 

 

 

義母は、最短最速で退院しました

看護師さん達も驚きの経過でした

 

 

 

その後、私たちにも

保健所から再三の健康診断の催促が

ありましたので

(仕方なく)受けてきました

 

 

 

先日、結果が出まして、医者に行きました

「えーっと、悪いところは・・・

な・い・ですね・・・はい・・・」

 

 

 

64歳なら、どこか悪いところがあっても

と思われたのかしら

 

 

 

肝機能もコレステロール

全て問題なしでした

 

 

 

これは、本当に、日々の浄化の

おかげなんです

体が元気なのは、心が元気だからです

心配事、人を羨む事がないのです

義母が入院しても

心配😔という思いはなく

大丈夫!しかありません

 

 

 

以前の私は、そうではありませんでした

心が疲弊し、汚くてトゲトゲしていました

 

 

 

ソウルビューティサポートの

24時間浄化は

人生を変える素晴らしいサポートです

 

 

https://youtu.be/wqoKGczsw24?feature=shared