宇宙(自然界)につながると凄いことになる⁉︎

私は2008年、

宇宙(自然界)と繋がり、

さらに宇宙(自然界)の不思議な力

使えるように

していただきました。

きっかけは、子供の不登校

スポーツのけがでした。

 

 

 

すると、病院、整体、ヒーリングなどとは

比較にならないほどの

素晴らしい結果で、

即、問題解決したのです。

 

 

 

やがて、もっと人を助けたい、

この力のことを皆に教えたい、

役に立ちたいという思いが強くなって、

以来この力を使わせていただいています。

 

 

 

「なにこれ⁉どういうこと?」

「どうして⁉怖いんだけど」

「嘘でしょ!」

腰痛、肩こり、ひざ痛などは、

その場で瞬時によくなる、

そんな結果に、皆さん信じられない表情。

でもこれが現実と分かると

笑顔になり、中には涙を流す人もいました。

 

 

 

近年では、

医者から手術を勧められていた

脊柱管狭窄症の高齢女性が、完治。

90歳近いのに、毎日元気に外出しています。

 

 

 

乳がんの知人も、癌の痕跡が消え、

医者から経過観察だけでいいと

言われました。

 

 

 

リウマチの同級生も、

痛みからすっかり解放されて、

数値も正常になりました。

 

 

 

手根管症候群の相談者様は、

電話での遠隔でよくなってしまいました。

 

 

 

その他、大腸癌、バセドウ病などの

改善例も、このブログで紹介しています。

 

 

 

さらに、仕事や人間関係、

経済なども好転します。

 

 

 

かくいう私は、医者や薬、

サプリとは無縁の生活になり、

もちろんワクチンも打っていません。

家族の問題や不安もなく、

感謝の日々です。

 

 

 

体が元気になると、

心も元気になりますね。

すると毎日が楽しく幸せです。

幸せを皆さんに

分けてあげたくなります。

幸せがさらに循環します。

 

 

 

宇宙の不思議な力で体が良くなる・・・

その様子を目の当たりにすると、

不調にしていたのは自分の心、

自分自身なんだなということが

わかります。

 

 

 

マイナス的な思考や汚い心に気づき、

それを手放そうとしたとき、

宇宙からの不思議な力が

全てを整えてくれます。

 

 

 

今週の臨床は、

特に重い病気ではないけれど、

体が重だるく、心が晴れない・・・

そんな方たちを改善しました。

 

 

 

【Aさん 女性】

~しなければ、~べき 

みたいな枠があって、

自分を苦しめていました。

「そうでなくても大丈夫、それもあり」

と思える器の大きな自分をめざそう!

とアドバイスしました。

 

 

 

【Bさん 女性】

プライドが旦那さんとの不仲を

起こしていました。

男性は『マウント』取りたい生き物。

こちとら女性は『可愛げ』で対応。

この言葉がストンと落ちたようでした。

 

 

 

【Cさん 男性】

足をくじいて痛みと腫れがひどい。

「人間関係の問題あり」と出ます。

聞けば、単身赴任で寂しさや心配が・・・

この年まで(もうすぐ定年)働ける、

何より、自分も家族も元気で生きている、

とてもありがたいこと。

あなたが病人なら今の境遇はありえない。

感謝とお蔭様です。

 

 

 

Aさん、Bさん、Cさんとも、

納得できたところで

宇宙に繋いで、

不思議な力でマイナスを浄化しました。

 

 

 

 

①へその詰まりを取って、
へそを真っ直ぐにする

②遺伝子をあたって、

病や問題の遺伝子を良くする

③へそからエネルギーを入れて、骨、神経、内臓を良くする

 
サムネイル

 

 

 

これだけで、体や頭が軽くなり、

視界も明るくなって、

心のもやもやが晴れました。

 

 

 

「元気になったわ!」

「人生変われそう」

前向きな言葉が出ます。

Cさんは、その場で痛みが和らぎ、

帰宅してから腫れも引いてきたそうです。

 

 

 

それもそのはず、

一瞬の浄化で、魂が戻り、プラス体、

素直で謙虚の素質が入り、

守護神や守護霊が付き、

自然界(神様)の持ち物に

なってしまったのですから。

 

 

 

もう元気でワクワクしかないです。

自然と繋がった状態は、

宇宙の流れが巡ってくる状態です。

宇宙には、様々な宝物があるのです。

あなたはどんな宝物を

いただくことができるかな?

 

 

 

抱えていた問題は解決、

〜したいと思っていたことも

叶うでしょう。

 

 

 

さらに・・・

フェラーリ? 芸能界デビュー?

500万円臨時収入? ダイヤの指輪?

それとも年下彼氏と交際・結婚?

(↑全部現実にあったことですよ)

 

 

 

まずは、

宇宙(自然界)と繋がる

ことから、体験してみてください。

zoom体験会もやっています。

(個別にも対応しています)

 

 

 

blogの内容についてもう少し知りたい、
​ご相談、体験会等ご希望の方は
公式LINEに登録して、ご連絡ください。
全て無料で、対応しています。


登録してくださった方全員に

『病気・お金・恋・仕事
自動で人生が最適化するスゴイ奇跡の力』

PDF(78ページ)をプレゼント🎁
奇跡PDFと送ってください。

↓↓↓↓↓