見えない世界の浄化で20年来の花粉症もよくなった

今年もまた、花粉症の季節

到来ですね。

 

 

 

TVで↓↓↓↓↓

今年は、花粉が例年の10倍。

マスク生活のため、

免疫力が低下して、

花粉症も重症化しやすい。
早めに対策を。

 
サムネイル

 

 

 

 

こんな報道を聞いただけで、

また、スギ花粉の飛散映像を

見ただけで、ムズムズしている方

多いのでは?

 

 

 

 

以前の私も、

ティッシュが手放せませんでした。

鼻は真っ赤でカサカサ。

薬も飲み続け、

眠くなったり気持ち悪くなったり

夜は、鼻が詰まって

グッスリ眠れないし…

 

 

 

 

私の知人も、

何と20年も花粉症の薬を

飲み続けていました。

 

 

 

 

ところが、「自然の力」に出会って

見えない世界を浄化✨

していただき、

状況は、一変しました。

 

 

 

 

本当に、鼻水は止まり、

頭もスッキリしたのです❗️

空気が吸える⁉︎

驚きと嬉しさでいっぱいでした。

体験会にいらっしゃる花粉症の方達も、

皆さんよくなられていました。

 

 

 

浄化の前に、私たちの思いについて

アドバイスがありました。

 

 

 

 

それは、

・花粉を嫌わない

・空気に感謝する

 

 

 

 

鼻水が出たり、目が痒くなるのは

花粉のせいではないのです。

も〜花粉のせいで💢

花粉なんて、大嫌い!

って、敵視するから、

むこうも牙をむくのです。

 

 

 

 

自然界の生き物は、

おしべとめしべ、雄と雌です。

そのおかげで繁栄があり、

私たちは、食べ物を口にすることが

できます。

だから、花粉にも感謝なのですね。

 

 

 

 

そして、植物も動物も私たち人間も、

空気があるからこそ

生きていられるのです。

だから、空気を吸うことを

嫌がったり怖がったりしないで、

ただただ感謝❣️なのですね。

 

 

 

 

空気の中には、

花粉もウイルスも菌も存在しています。

嫌わないで、

仲良しになればいいそうですよ。

コロナちゃんも仲良しになれば

怖いものではありません。

 

 

 

 

自然の力の浄化と

自然を愛する思いで

花粉症ともおさらばできます。

 

 

 

 

もう、混み混みの病院で

何時間も待つ必要はありません。

高いアレルギーの薬を

買う必要もありません。

薬で、ボーっとすることもありません。

 

 

 

 

知人は↓↓↓↓

 

サムネイル

花粉症のシーズンって言うけど、すっかり忘れてた。

毎日の浄化で、いつの間にかよくなってたわ。

 

 

 

 

浄化は、何の副作用もありません。

それどころか、知人は、他に飲んでいた
心臓の薬やら眠剤など、
一切を手放すこともできたのです。
薬のいらない生活で、
知人は若さも取り戻して
女子力もアップ⤴️⤴️⤴️
 
 
 
 
あなたも、自然の力で
揺るぎない健康と若さ
手に入れませんか?

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

奇跡の浄化体験ができる
自然の力体験会・浄化会
 
受付とご案内は公式LINEで
「体験会」と送ってね。

   https://lin.ee/Wn1SnPX

   または、@633xuflqで検索