プラスの自分を見る

人には、

思考の土台がプラスの人(プラス体)と

マイナスの人(マイナス体)がいます。

 

 

 

マイナス体の人は、

いつも自分のマイナスを

見ています。

 

 

 

できない私

病気の私

お金がない私

~してもらえない私

 

 

 

もちろん、人は完璧ではないので、

いろいろ思いはあるかもしれませんし、

よりよい自分になりたいと思うことは

当然です。

 

 

 

だからといって、ずっとそこを見ていて、

落ち込んだり、人を羨ましく思ったり

誰かのせいにして不満を言っていたら

益々、状況は悪くなります。

 

 

 

じゃあ、どうする私?

 

 

 

自分のプラスに

目を向けてみましょう。

 

 

 

家族や友達がいる私!

〇〇が好きな私!

お蔭様に囲まれている私!

空気が吸えている私!

生きている私‼

 

 

 

私ってとても幸せなんだ!

と気づきます。

 

 

 

そうすると

プラス体になっていきます。

 

 

 

土台がプラスなので、

もうエネルギーいっぱいのあなたです。

なりたい自分に向かって

チャレンジしていけばいいのです。

 

 

 

こんな症例がありました。

 

 

 

【友達との人間関係に悩む高校生】

サムネイル
 

友達と些細なことでけんかをしてしまいました。

今は、一見普通通り接してくれているようですが、

ところどころ傷つくようなことを言ってきます。

彼女は、全部私が悪くて、自分は正しいと言わんばかりの態度です。

 

 

 

女子高生あるあるですね。

こんなアドバイスをしました。

 

 

 

彼女はあなたの成長に必要な人だから

そばにいてくれるのです。

嬉しいことも嫌なことも

経験させてくれます。

 

 

 

宇宙から見たら、

ちっぽけな意地の張り合いですよ。

器を大きくしようねって

教えてくれています。

 

 

 

制服を着て、電車に乗って

学校に行けて、勉強を教えてもらって、

好きな物を食べて・・・

 

 

 

究極、生きているから

友達がとけんかもできるのです。

お蔭様の中にいる私たちなのです。

 

 

 

マイナスの思いを浄化し、

相手との相性を良くしました。

 

 

 

『今の幸せな自分、相手の事も

受け入れて前に進みたいです。』

と返事がありました。

 

 

 

【膝痛で正座ができない男性】

 

不調の原因を見ると、

『家族』がヒットしました。

 

 

 

息子さんの家族が実家に寄り付かない。

孫にも会えていない。

ご近所で、孫を抱っこしている人を

見ては、羨ましいと思う。

とのこと。

 

 

 

親に頼らない息子さんは立派です。

人生を楽しむ時間をたっぷり

もらったのですから、

御夫婦で楽しく明るく

健康に暮らせばいいのです。

 

 

 

そんな実家なら、

向こうからやってきてくれます。

 

 

 

プラス思考になって浄化をすると・・・

10年来できなかった正座ができたのです。

 

 

 

自然の力の浄化は、

マイナスをプラスに、

なりたいあなたになる

応援をしています。

 

 

公式LINEに登録してくださった方に
『病気・お金・恋・仕事
自動で人生が最適化するスゴイ奇跡の力』

PDF(78ページ)をプレゼント🎁

奇跡PDFと送ってください。

↓↓↓↓↓

@633xuflq