自然界からのメッセージを受け取って幸せに!

 

 

人生には

体の不調

お金の不振

子育ての悩み

家族の問題

人間関係の問題

その他思い通りにならないこと

多々あります。

 

 

 

 

実はこれ、

全部自分がしている

のですって⁉︎

 

 

 

 

えっ、私病気や貧乏になんて

なりたくないのに、

どうして自分でそんなことするの?

 

 

 

 

それは、

あなたに気づいてほしいから

あなたに変わってほしいから

あなたが成長してほしいから

 

 

 

 

そう、

あなたが幸せになるための

メッセージなんですね。

 

 

 

 

大人になると、注意してもらったり

教えてもらったりすることって

ないですよね。

 

 

 

 

だから、自然界から、

不調や問題となって教えが届くのです。

 

 

 

 

それは、

自分をもっと大切にしなさい

人も物も大切にしてね

怒ったり妬んだりしてはだめだよ

というあなたの考え方や

感情についてだったりします。

 

 

 

 

また、ご先祖様や誰かが

あなたに伝えたいことがあるとか

土地に埋まっている人の

霊や生き物が成仏したがっている

こともあります。

 

 

 

 

これらを感謝で受け取り、

自身を変える機会にするのです。

 

 

 

 

霊なども忌み嫌うことなく、

長い歴史の中で

様々な形で命を落とした方たちへ

追悼の意と

お陰で今、ここで暮らすことができている

ことへの感謝をあらためてします。

 

 

 

 

また、人の犠牲になっている

動植物(食されている肉や野菜など)や

殺生してしまった虫や草などにも

おことわりが必要なのです。

 

 

 

 

肩こりや腰痛になって、

気づく人もいるし

癌になっても気づけない、

認めない人もいます。

 

 

 

 

もしあなたの人生が

思い通りになっていないとしたら

何かに気づく必要があります。

 

 

 

 

自然界と繋がれば

ダイレクトにメッセージを

受け取ることができます。

 

 

 

 

先日、お二人のヘルニアの方を

みる機会がありました。

 

 

 

 

Aさんは、

神様間違い(自然の神様ではない、

人が作った神様を信じている)と

家族の心配がありました。

それで自分が悩んでいて、

毎日心が晴れないことを認めました。

 

 

 

 

Bさんは、

自己犠牲やプライドのため、

やはり自分を苦しめていると

メッセージがありました。

しかし、Bさんは、それを

認めませんでした。

それこそ、プライドがあったのですね。

 

 

 

 

Aさんは、浄化すると

痛みと痺れが治りました。

Bさんは、浄化が入らず、

そのうち連絡も取れなくなりました。

 

 

 

 

自然界からのメッセージを

謙虚に受け取り、

幸せの方向に転換して

人生をもっともっと楽しみましょう❣️

 

 

  ☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆

公式LINEご登録の方に
プレゼント



1「自然の力」がわかる動画

 

2 思考や行動の特性をチェック

🍀魂の色 家族や気になる人との相性

 お金との相性

🍀あなたに影響するマイナスの要素

🍀未来へのキーワード

3 電話またはLINEによる相談


🍀健康 家族 仕事 経済 人間関係

 何でもお聞きします


申込はLINEから。プレゼントと書いてね

↓↓↓↓↓

 @633uxflq