くも膜下出血後遺症の男性が杖を手放した

くも膜下出血出血後遺症で、
杖をついていらした男性。
自然に繋いで、原因を見ると…
 
誰かを嫌っています…
 
 
お聞きすると、
「好き嫌いがはっきりしていて、
嫌いな人は絶対ダメです」
と言います。
 
 
嫌えばマイナスがやってきます。
愛せばプラスがやってきます。
なぜなら…
 
 
 
人類は一つだから…
 
 
 
あなたが発した思いは、必ず、
あなたに返ってきます。
 
 
 
病気も全て自分がやったことを認め、
自然🍀と繋いで、
心を入れ替える浄化をしました。
 
 
 
すると!
スムーズに歩き始めました。
 
 
 
さらに、機能を高める浄化をしました。
 
 
 
会場内を何往復もして、ついに
 
 
「走りたくなってきた!」🏃‍♀️
 
 
と言います。
皆さんの👏👏👏の中を
軽やかに駆け足して、
最後は奥様とハグされました。
奥様は涙を流されていました。
 
 
 
病気や痛み、不幸は、
自分が引き起こしている
んですね。
 
 
 
心❤️の在り方は、重要です。
美しく素直な心がいいですね。
 
 
 

🌟LINE公式に

 ご登録いただいた方に
2大プレゼント❣️🌟

 


1,「自然の力」がわかる
 動画

2, あなたの思考や行動の特性をチェック

 
 
🍀カラーチャートでみる色は?
魂の色 家族や気になる人との相性 お金との相性 うまくいく行動の色 過去世

🍀幸せを邪魔するものがあるか?
頼りもの こだわり
マイナスの要素

🍀あなたは何を1番愛している?
自分 家族 自然 理想 恋人


ご登録はこちらから
「プレゼント」と送ってくださいね
↓↓↓
@633xuflq
 
 

 🌟自然の力は、

宗教、スピリチュアル、心理学、

カウンセリング、コーチング、占いとは

全く違うものです。

また、ネットワークビジネス

他とは一切関係ありません。

 

🌟組織、団体はなく、自己責任のもと、

自由に活動しています。