成功する男の条件

35歳の若社長さんがみえました。
ペンダントに念がついていました。
奥さんからのプレゼントだそうです。
 
 
 
 
もらったから、つけなくちゃ
という思いがあるのです。
 
 
 
 
財布の中には、
テーマパークのチケット… 🎟
これを持って、
バランスチェックするとグラグラです。
 
 
 
 
 
家族を連れて行かないと
いけない…という
とらわれがあります。
マイナスの思いです。
 
 
 
 
 
家族思いはいいのですが、
家族に縛られていて
本人の自由がありません。
 
 
 
 
 
「仕事を成功させて家族を養いたい」
と言っていますが、
このままでは、家族もろとも
路頭に迷うことになりそうです。😢
 
 
 
 
 
成功する男とは、
会社や家族を牽引できる器、
人格、余裕が必要です。
 
 
 
 
 
自然界から見て、
成功する、女性にモテる
いい男の条件とは… 
 
 

 

🔹おもしろい

🔹誠実
🔹稼ぐ
🔹女を守る
🔹タバコを吸わない
🔹酒に溺れない
🔹純愛

 

 
こんな男性には、
お金も物も女性も
寄ってくるのですって
 
 
 
 
若社長さん、覚悟を決めて、
悪い影響のあるものは
手放すことにしました。
 
 
 
 
 
成功する男の条件を肝に銘じて、
覚悟がなかった過去世の
遺伝子を抜き、
覚悟して成功した過去世の
遺伝子を入れていただきました。
 
 
 
 
見えない世界を浄化で整え、
さらに、男性力をアップすれば
もはや、鬼に金棒!
 
 
 
 
 
「視界が明るくなった!」
と言っていましたが、
そう!若社長さんの未来も
明るくなったのです❣️
 
 
 
 
 
自然の力の浄化は、
そうなる器、魂、人格に
なれるのです。
宇宙一不思議な浄化、
必ず結果の出る浄化、
あなたも受けてみませんか?
まずは相談から。
 
 
 
 
無料zoom相談&体験
随時行なっています。「相談」と送ってね。
お申込みの方に「
自然の力」のことがわかるPDFを差し上げます。
↓↓↓↓↓

公式LINE @633xuflq