【自分信じる】あなたになれる方法

あなたが夢をかなえたいと

夢にアプローチしたり

引き寄せたりブロックを解除しても

なかなかうまくいかないなー

と感じることはありませんか?

 

 

 

 

例えば

「お金が欲しい」

「いい異性と巡り合いたい」

と願っても、

あなたがそれを手にするに

ふさわしい人にならないと

夢は実現しないからなのです。

 

 

 

 

大金や素晴らしい異性を手にする

器、人格、心を整え成長させることが

実は近道となります。

(私も勉強中で~す)

 

 

 

 

小さな器では、入りきれませんし

欲にまみれた心では幸せは遠のきます。

 

 

 

 

 

では、どうしたらいいのでしょう。

その一つに

『自分を信じること』

があります。

 

 

 

 

 

自分を信じる人は

 

右上矢印自分があり覚悟がある

右上矢印前向きで全て良いことと思う

右上矢印自分は味方になっている

右上矢印自分との約束を果たす

右上矢印本音で生きる

 

 

 

 

 

自分を信じる人は

魂も心も体も霊も

守護神やご先祖様も

総動員で応援して

夢を叶えてくれます。

それ以上のことも起こります。

 

 

 

 

では、

自分を信じていない

どうなるのでしょう。

 

 

 

 

夢の実現どころではなく

不安や不満、自己犠牲や自己否定で

健康面も経済面も人間関係も

不調になります。

 

 

 

 

それは

 

右下矢印自分ではなく何かに頼っている

右下矢印自分にも人にも嘘をつく

右下矢印人のせいにする

右下矢印自分が敵で自分を責める

 

ということがあるからです。

自分の素晴らしさに

気づいていないので

何かに頼り「~してほしい」

と求め続けます。

 

 

 

 

決めたことや言ったことを

キャンセルして

人に迷惑をかけたり

自分の気持ちにも蓋をして

我慢したり偽善的になったりします。

 

 

 

 

そして、うまくいかないことを

人や何かのせいにして

不満を募らせます。

 

 

 

 

だから自分が自分を

苦しめることになります。

こんな人は、我ながらついていけないな、

信用できないなって思ってしまいますよね。

 

 

 

 

「自分を信じる」には

自分に起こることは

全て自分が起こしていると認めて

自分の意思と行動と結果に

責任を持つことが大切です。

 

 

 

 

足を踏まれても

「自分がしている」のです。

 

※今世、過去世で誰かを

痛めるようなことをした

因果応報かもしれません。

または、そこで「痛い!」と

立ち止まることで

もっと大きな災難を

逃れたかも知れません。

 

 

 

 

とにかく、それが分かっている

『自分』がしてるのです。

 

 

 

 

そんな自分に対して

思いやりと労りの気持ちを

ぜひ持ってくださいね。

 

 

 

 

あなたは唯一無二、

それだけでも凄い価値。

失敗しても、自分を責めたり

人と比べる必要はありません。

人にも自分にも、愛と感謝で

次に向かいましょう。

 

 

 

 

さて、自然の力は

このような学びの上に

宇宙一不思議な力で

そうなるように

見えない世界を浄化します。

 

 

 

 

自分を信じることが

なかなかできないという方へ

 

 

 

 

遺伝子操作の伝授!!

 

 

 

 

何と

覚悟の遺伝子と決める遺伝子を入れて

自分を信じることが

できるようになります。

 

 

 

 

私たちの遺伝子は

たくさんのご先祖様の遺伝子を

受け継いでいます。

 

 

 

 

覚悟のあったご先祖様、

そうでなかったご先祖様、

様々です。

 

 

 

 

先祖を遡り

覚悟があった祖先の

遺伝子をあなたに入れて

覚悟がなかった祖先の

遺伝子をあなたから抜く。

決める遺伝子も同様にします。

 

 

 

 

あとはあなたが

『自分を信じる!』と決めるだけです。

 

 

 

 

自分を信じると

自信に溢れた素敵なあなたに

なれますよ。

そうしたら、

夢の方から近寄ってくるのです。

 

 

 

 

blogの内容についてもう少し知りたい、

​ご相談、体験会等ご希望の方は
公式LINEに登録して、ご連絡ください。
全て無料で、対応しています。


登録してくださった方全員に3大プレゼント❣️

①60分無料相談
体のこと、家族のこと、お金のこと何でも
見えない世界の不調の原因を羅針盤でみます

②病気・お金・恋・仕事
自動で人生が最適化するスゴイ奇跡の力』

PDF(78ページ)をプレゼント🎁

③自然の力のことがもっとわかる
動画
もプレゼント🎁

「3大プレゼント」と送ってください。

公式LINE
@633xuflq