見えない世界を浄化したらサロンの売り上げがアップした!

浄化は、見えない世界を整えて

自身の思うような結果を

いただくことができる

宇宙一不思議な力です。

 

 

 

 

 

さて、先月、

自然の力浄化体験会に

ネイルサロンを経営されている

Kさんが参加されました。

 

 

 

 

 

マスター美爪クリエイターとして

爪を飾り付けるだけでなくて

「爪を育てる」ことから、

「自分の爪を好きに」そして、

「自分に自信を持ってほしい!」

という思いがあることを話してくれました。

 

 

 

 

 

そして、同じようなネイリストの

育成も視野に入れているとのことでした。

 

 

 

 

 

Kさんの思いの詰まった

サロンの繁栄と、

今後予定している

美爪に関するセミナーの

成功に向けて、2週間の浄化を

させていただきました。

 

 

 

 

本人の浄化だけでなく、

Kさんを取り巻くあらゆる環境を

浄化して整えるのです。

 

 

 

 

 

例えば、

お客さんやサロン、

経営者としての道、

Kさんの思いの発信に関するものも

浄化対象としました。

 

 

 

 

 

【美爪クリエイターKさんの応援浄化プラン】

□クリエイターとしての人格と魅力作り 
・最新伝授で心身を整える

・基点を合わせる
・人類との相性を良くする
・愛と感謝、覚悟を入れる
・女子力アップ

□お客さんの浄化 
・汚染の浄化
・基点を合わせる
・血気水、自律神経を整える
・安心安全を入れる

・美爪を見て元気な気持ちになる 

※これらをまとめて浄化装置にセットし、

サロンの出入り口に取り付ける(見えない世界の話です)

□経営者としての道 
・集客の道を作る 
・お金の浄化 
・魂と地球、宇宙、神様の時間を合わせる

□居心地のいいサロン 

・土地建物の穴、霊導、亡くなった方の浄化 
・器材、溶剤、パーツなどの浄化

□「爪から幸せ人生へ」思いの発信 
SNSを神様の持ち物にする

・Kさんの思いと愛が伝わる
・読者と繋がる

セミナーの成功に向けて(穴の浄化、神様の持ち物にするなど)

 

 

 

 

 

途中、個性的なお客さんの

影響を受けて不調になったり

セミナーに対する不安が

出てきたりしました。

 

 

 

 

 

毎日のメッセージの

やり取りで、フォローしながら、

思いや行動も、

『自分を信じて前向きに』

『そうなる器作り』を

意識していただきました。

 

 

 

 

 

整っていくと、物や過去世などの

影響も、掘り起こされるかのように

出てきます。

さらにさらに、余分なものを手放し、

自然体になっていくのです。

 

 

 

 

 

このようにして、2週間の浄化を終え、

結果をお聞きすると・・・

 

①売り上げは、前月よりアップ!

 

セミナーは成功し、

賛同者の繋がりができた

 

③新たに催し物や講座の依頼が入った

 

 遠隔でも、心身の不調を

言い当てられて、びっくりした

 

 自分を信じ、芯を持つ

「コツ」がわかってきた

 

 

 

 

見えない世界を整えると

必ず結果が出ます。

浄化を価値あるものとして

素直に受け取るだけなのです。

 

 

 

 

 

今回は、2週間の浄化(1日1回)を

させていただきましたが、

これが、24時間常時浄化を受けると

さらに凄い結果をいただけます。

 

 

 

 

 

どうしても出てきてしまうマイナス、

長い時間蓄積された過去の因果など

短期間では取りきれないものも

毎日の浄化で、次第になくなって

いきます。

 

 

 

 

 

その結果、

海外でミュージカル女優が

主役を射止めた事例や

グラビアアイドルになった事例、

客足が止まないパスタ店に変わった事例

さらに、癌やリウマチなどの

難病が良くなった事例など

数々の『奇跡』が起こっているのです。

 

 

 

 

無料浄化モニター募集!


🍀対象 サロンやお店の経営者など
🍀浄化期間 2週間
🍀募集件数 2件

具体的な内容を相談の上、決めさせていただきます。
浄化を受け取る方の心構えがとても大切です。
場合によっては、浄化できないこともありますので、ご了承ください。

ご希望の方は公式LINEから
「モニター募集」と送ってね。

↓↓↓↓↓

@633xuflq

 

 

無料zoom相談、電話相談

随時行なっています。

公式LINEに登録して、「相談」と送ってね。
お申込みの方に「
自然の力」のことがわかるPDFを差し上げます。

↓↓↓↓↓

@633xuflq