過去世の因果を解決する高次元の方法

↓↓↓↓↓

https://lin.ee/Wn1SnPX

@633xuflq

 

状況や相談内容を教えていただける方は

遠慮なくお書きください。

 

 

 

原因不明の腹痛や

男運が悪いなどは

過去世の因果

関係していることがあります。

 

 

 

戦や戦争などで人を殺した

(腹を刺した)とか

誰かの男(女)を横取りしたとか

恨まれることをしてきたからなのです。

 

 

          ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

過去世の因果を

カラーチャートでみる

 
 🔴 戦争 殺人 処刑

 🟠 詐欺 だまし 横取り 冤罪

 🟡 虐待 いじめ 見せしめ

 🟢 放火 腹いせ 破壊 見殺し

 🔵 男(女)を取る 子供を捨てる 
     堕胎

 🌑 毒殺 暗殺

 🟣 決闘 切腹 反逆

 🩶 脅す 暴行 拷問

 ⚫️   強盗 窃盗 領地を取る

 ⚪️   天災 親を殺す 動物を殺す

         ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

あなたの魂の誕生まで

さかのぼってみると

かなりの数の因果になります。

 

 

 

 

もちろん、時代背景もあるので

生き延びるために

そうしてきた状況も

あったでしょう。

 

 

 

それらは、これまで解決されることなく

魂の重りとなって引き継がれ

なおかつさらに積み重ねてきたわけです。

 

 

 

 

ある女性が

突然てんかん発作を起こしました。

見えない世界で、父親がそばに

いるようでした。

 

 

 

父親は、3人の男性に恨まれる

因果があり、命を狙われたようでした。

その人たちに丁重にお詫びをし

上がっていただきました。

(いわゆる成仏)

 

 

 

すると、女性の発作はおさまり

「父親は私が幼少のころ

交通事故で亡くなりました。

即死でした。」

と言われたのです。

 

 

 

 

父親を殺してもなお

恨み晴らしきれず

娘さんの命まで狙ってきたのですね。

 

 

 

因果は、今世しっかり解決しておかないと

来世に持ち越すことになります。

自分だけでなく、家族にも

影響することもあります。

 

 

 

 

この父親も、因果を解決しておけば

死ななくて済んだ・・・

娘さんもつらい思いをせずに済んだ・・・

 

 

 

過去世の因果を取る浄化

があります。

今世のあなたが

したことではないけれど

あなたの魂がずっと抱えてきたものを

今世「ごめんなさい」と心から思うことで

解決できます。

 

 

 

先日、私も過去世の因果を

浄化してみました。

前世、前々世、前々前世・・・

さかのぼって16前世までの

因果の種類と数を確認して

関係の方たちが幸せになられるよう

浄化しました。

 

 

 

 

何と!心も体もスッキリ!

清々しい爽快感!

 

 

 

しかし、

過去世は長い長い歴史があります。

膨大な時間の中に

膨大な因果があるのです。

 

 

 

 

そこで!

自然の力の

【Soul Beauty Support

24時間浄化】

で解決していくことをお勧めします。

 

 

https://youtu.be/wqoKGczsw24

 

 

毎日毎日継続して

因果が浄化されます。

もちろん、日々のマイナス

(怒り、不満、心配、悲しみ・・・)も

一掃してくれます。

 

 

 

 

浄化を体感できなかった方でも

ひと月ふた月と継続して

浄化を受けていると

いつのまにか、不安がなくなったとか

若返った、体が軽い、病気が良くなった

恋人との間が進展した

仕事がうまく回るというような

ことが起きます。

 

 

 

 

また、最近大雨による被害が

各地でありましたが

そういった災害や事故などからも

守られています。

それは、そのような因果を

今世作らないように

浄化されるからです。

(先取り因果・・・因果を予めとっておくこと)

 

 

 

 

見えない世界が浄化される・・・

ぜひあなたも経験してみてください。

これまでにはない

高次元の因果解決方法で

人生をより良いものにしてくださいね。

 

 

↓↓↓↓↓

https://lin.ee/Wn1SnPX

@633xuflq

 

状況や相談内容を教えていただける方は

遠慮なくお書きください。

 

 

  ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

無料zoom相談実施中

 

🔸もっと詳しく知りたい

🔸高次元の解決方法を知りたい

🔸浄化を受けてみたい(要相談)

という方はこちらまで

↓↓↓↓↓

@633xuflq

zoomと送ってくださいね

         ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ほし

 

自然の力は、

宗教、スピリチュアル、占い

ヒーリングなどとは全く違うものです。

また、ネットワークビジネスとは

一切関係ありません。

組織、団体を作らず、自己責任のもと

自由に活動しています。