揺るぎない健康と若さを手に入れる最短の方法

毎年の健康診断で、

いつも何かしら引っかかっていた私

不整脈骨粗しょう症

コレステロール・・・

 

 

 

 

毎日の服薬に加え、

てんこ盛りの美容サプリも

摂取していました。

 

 

 

 

ところが

自然の力の24時間浄化

受けはじめてからは、

それらは全く必要がなくなりました。

 

 

 

https://youtu.be/wqoKGczsw24

 

 

 

むしろ、それらに頼っていたことが

病気の元を作っていたと知りました。

 

 

 

 

宇宙の不思議な力で、

命をいただき、生きている私達。

宇宙の不思議な力に

感謝して繋がることが、

実は一番、理にかなっています。

 

 

 

 

自然体にもどるのです。

だから、余計なものは要らないのです。

 

 

 

 

24時間浄化は、医学では見つけられない

病気や不調の芽を見つけて

現実に出てこないうちに、

元からよくしてしまう

超スーパーな健康法なのです。

 

 

 

 

 

雑草も小さいうちに

抜いてしまえば簡単です。

放置しておいて、

大きくなってからは抜くのも大変です。

広く深く根を張ってしまった雑草を

想像してみてください。

 

 

 

 

病院の検査で見つかるときには

もう雑草にしたらとても大きく

なっているので

よくするのも結構大変です。

繁殖しているかもしれません。

 

 

 

 

今は特に、○○チン接種した方に

癌の芽や血栓などがあるようです。

○○チンによって免疫も

低下しているようですので、

癌や何かしらの病となって

出てくる方が多いようです。

ですから、24時間浄化をお勧めします。

 

 

 

 

24時間浄化は、

不調の(将来不調になるであろう)原因を

取り除いてくれるだけではありません。

 

 

 

 

24時間、つまり寝ている時でも

常に浄化が入るわけですから

いつのまにか

マイナス体からプラス体に

変わってしまいます。

 

 

 

 

さらに、何と

1日7回のスペシャル浄化も

あるのです。

  7:30  1日のスタートの浄化

汚染をとり免疫力を高める浄化

13:00 食べ物の命の浄化

(美しいスタイルに) 

コロナチップ【コロナ予防】
15:00 美容と美肌の浄化

17:00 目の疲れの浄化

20:00 愛と感謝の器を広げる浄化

22:30 1日のリセットの浄化

23:00 女子力・男子力を高めて

愛を深める浄化

 

 

 

 

私は、お蔭様で、

健診は「オールA」になりました。

お肌の艶もいいですよ。

何より、心が軽くて毎日が楽しい。

 

 

 

 

知人も、

「あれほど美容にお金と時間を

かけていたのが、

今は何にもしなくても

若返っちゃって・・・・

それに、いつのまにか穏やかに

なったわ」

と喜んでいます。

 

 

 

 

リウマチや花粉症、

脊柱管狭窄症などがよくなった

人もいます。

 

 

 

 

24時間浄化は、

揺るぎない健康と若さを

手に入れることができる

最強で最短の方法です。

 

 

 

しかも、ひと月何と1万円のお礼で、

これだけの浄化を受け続けることが

できるのです。

 

 

 

 

占いやスピリチュアルでも、

1時間数千円から数万円します。

 

 

 

 

予防や進行を止める薬やサプリに、

毎月どれだけお金を費やしても

元から健康には決してなれません。

確実に結果の出るものがいいですよね。

 

 

 

 

まずは、宇宙と繋がり、

浄化を受ける体験からどうぞ。

ぜひその効果を実感してほしいと

思います。

 

 

 

 

blogの内容についてもう少し知りたい、

​ご相談、体験等ご希望の方は
公式LINEに登録して、ご連絡ください。
全て無料で、対応しています。

 

↓↓↓

lin.ee/Wn1SnPX 

または @633xuflq  で検索