長年できなかった正座が・・・

 

膝が痛くて、長年正座ができない

と言う男性がやってきました。

優しくて人の良さそうな方です。

 

家族のことを気にかけていました。

長男家族が、寄り付かないそうです。

 

人生はそうならないことにフォーカスすると

気持ちが落ち込むだけです。

今の状況をプラスに捉えることです。

 

○便りのないのは元気な証拠

○頼らず自立して生活している

立派な息子さん達です。

 

ご夫婦の時間を大切にしたり、

ご自身が楽しいと思うことをしたら

良いのではとお話ししました。

 

男性は、マイナス思考を止めて

人生を楽しむと決めました。

 

自然の力で、膝の痛みの原因を浄化しました。

そして、周りの環境との相性が

ピッタリ合うようになりました。

 

「あ、痛くないです!座れます!」

男性を知る人も、一瞬の出来事に

びっくりしていました。

正座するのを初めて見たと。

 

心配しても、事態は好転しません。

あなたの体が不調になるだけです。

一度だけの人生楽しみましょう。

 

明るく楽しく、人生を楽しんでいる実家なら

いつか息子さんたちもやってくると思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~不調の原因は、99%の見えない世界にあります。

自然の力は、99%の見えない世界を浄化します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

公式LINE登録でプレゼント❣️

①自然の力についての動画

②30分無料相談(zoomなど)

↓↓↓

@633xuflq

はてなプレゼント」と送ってね。